デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨晩のオナニー

2007年11月29日 21:33

ものすごくHな夢をみた。

ある女性とのHなんだけどすごすぎる。

めまぐるしく場面が変わるんだけど二人はお構いなしにセックスしている。



気の遠くなるような長い長い前戯からはじまり・・・

ちとせが思いつく限りの愛撫を繰り返し、そのコが何回もカラダを痙攣させる。

ちとせの既にたぎった肉棒彼女はほおばることを懇願する。

でも、ちとせは指で触れることすら許さない。

ビクビクっと反り返る肉棒を横目で見るたびに、溢れる淫水

狂気の一歩手前まで追い込んで初めて、彼女フェラチオを許される。

「それよりもう挿れたいんじゃないのかい?」

「うん・・・だけどちとせに気持ちよくなってもらいたいから・・・」

いとおしくも激しく肉棒愛撫する彼女の顔は美しく歪んでいる。

焦らされた報復をするかのように、丹念に舐めあげる彼女

繊細で上品に・・・挿入を我慢する彼女がたまらなく可愛い。



時にはビルの屋上だったり、茶室の片隅だったり、夜景の綺麗なホテルの窓際だったり

山奥の露天風呂だったり、大勢の観客がいるハプニングバーだったり・・・

場面が変わるたびにそのシチュエーションを楽しみながら・・・



そこでふと目が覚めた。

気づくと肉棒がいきり立ってはみ出ている。

(若いころならこのまま夢精してたな)

おもむろにシャワーを浴びる。

で、目をとじて続きをイメージする。

こんなパターンやあんなパターンと繰り返し彼女を犯す。

かれこれ1時間してようやく果てた。

びっくりするくらい大量にネバネバとした白濁が飛び出した。



ちとせの夢+想像は相当エロい気がする。

AVになれば、結構売れるかな?

前戯が長すぎてあかんやろか・・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちとせ

  • メールを送信する

ちとせさんの最近のウラログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30