デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ありがとうm(__)m

2008年01月08日 10:20

昨日はセックスレスのログが過去最高の足跡数でした。
訪れてくれた方ありがとぉございました(^_-)-☆

あんなに反響があるとは思いませんでした。

夫婦でいつまでも出来るってことは、何だかんだ言っても円満な証拠だと思います。
正直、今、彼とセックスはしたいと思うけど、次またレスなるかも…って思ったら、ちょっと怖い。いつまでも一緒にいたいし、仲良くしていきたい。


ここからはいつも通りに戻ろう♪
隠れMな人って多いかも。両方って人も。気分によって違ったり(^O^)
うちはスイッチがあって、Hの時はどっちでもなれる。Sのスイッチは気分が乗らんとなかなか切り替わらんけど(>_<)
彼はSだと自分で思ってたみたいだったけど、実はMもイケる♪
声も出るし、表情もいい♪やりがいを感じるよね(^O^)
楽しい◎^∇^◎

楽しい時間を過ごさんとね♪♪

本マはMとかSとかないんかも。二人がふざけあって、その結果がこれなんかもしれん。
たくさんのカップルがいて、色んな形のSEXがあって、それぞれ不満やいいところもあって、どれが1番とかはない。
登りつめるには、道はすっごい長いと思う。でも、一緒に上ったり下ったり、迷ったり、楽しみながら少しずつ上ればいいと思う。

うちらはまだ下のほうでお互いを探り合ってる状態。
付き合ってまだ1ヶ月たたんけんなぁ…。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ここ

  • メールを送信する

ここさんの最近のウラログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31