デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

『二本挿し』は続くよどこまでも~♪

2008年01月09日 14:37

昨日の『二本挿し』の話題にみな様が足跡を残して下さったようで♪♪
非常に嬉しいです!!!!

今日はそこからブツブツと綴ろうかと…


ケントさん
なるほど
なるほど
一本が現物でもう一本がバイブね~。確かに現物二本挿しってスゴイ体勢だよね!!挿入したはいいけど動けない??
なるほど…二本挿しの謎は深まるばかり…

このご意見は両穴体験済みって感じですね~♪
ライオンさん
試した結果このお答えが導き出されたって感じですね(笑)
なるほど
なるほど
ちなみにお相手の方の同意の上の挿入ですか??お戯れまがいの挿入でお相手の方が号泣&大激怒!!な~んて。そりゃ私か(笑)


他の方々からもご意見いただき有難うございます!!


ほほ~~~。
さんれんたんさん
ココにはセックスレスの方が多いんですか!!
お仲間だ~♪お仲間だ~♪(笑)
飢えてる女性が多いって事ですね。でも何故でしょう??夫婦仲は円満だと思ってるのですが…子供達を溺愛しすぎてるからかな(笑)
そう言えば、
以前にセックスレスだってログに書いたら、ストレートに言えば「貴女が女を怠ってるからだ。心当たりがあるはずだから考えてみろ」(←本文はもう少しやんわりだったよ♪)って言われちゃった。その時は腹立たしくて悔しくて…思い出したらイライラしてきた!!

ムキさん
いつもログ楽しく拝見させていただいてます!!いい人が見付かるように頑張ります!!
私のア○ル経験は急に…だったのかな~??
ウチの旦那(ア○ル経験時は彼)はオ○ンコに挿入しようと狙いを定める時には必ずア○ルの方もオ○ン○ンでスリスリしてたから…まさか本当に挿入するとは!?って感じでしたかね~(笑)

ライバル発見!?
シモンズさん
どちらが先に脱セックスレスするか競争だ!!!!って競う事じゃないか(笑)

あらららら♪
そうこう言ってる間にお相手発見かしら♪
ごんさんさん
「持久力ありますよ♪」って事は誘っていただいてるのかしら??キャッ♪照れちゃいます~♪えっ?誘ってないって!?ガッカリ…


皆様、本当に有難うございます♪また色々なご意見聞かせて下さいね♪♪
特に『二本挿し』体験談!!待ってます!!!!

このウラログへのコメント

  • センチュリー 2008年01月09日 14:55

    相手がOKしてくれれば試したいけど女子はOKしてくれるんかの?って
    わしもまず相手を探します 涙

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マチャ

  • メールを送信する

マチャさんの最近のウラログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31