デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【注】男性の皆様へ院表同士の会話って”・・

2008年01月30日 17:13

【注】男性の皆様へ院表同士の会話って”・・

ジュリです、おはようございま~っす。
今日はお天気もよかったので、ちょっとバイクで走って来ました。
なんか気持ちよかったなあ・・久々に、ストレスもぱーって、すっとんじゃったあ(スッキリシャン!!)

今日はねっ、”女同士の会話”について、ちょっと、、いえ
かなり皆様、要ご注意ってお話ねっ

去年時間あって、久々にお友達 (注:女友達ですからねえ
にあって、ごはんして来ました、、勿論お酒もちょっとね
まあごはんだけの時は、お互い素面だからあ、まあちょっとはお話も
ジェントル?なんだけど、そこはほれ、お酒が入るとお互い

素の
        ”女”が出てきちゃうのよねえ いえ別に、

手当たり次第に

        ”男”が欲しくなるって言うんじゃないくて


その会話が、まあエゲツナイことこの上なしなのよお(笑)

あたしは今フリーだから、お相手のお話は出来ないんだけど、
その子はただいま不倫真っ最中だから、まあ話すこと話すこと
エグイお話・・

彼女はもうとっくに離婚しちゃってるバツイチ
ここはあたしと同じで、子供も大きいから・・あっ、これも同じ
でもお相手にはまだ奥さんちゃんといるからねえ

でもそういう立場の女って、ある種恐いものなし!

だって、無くすもの何もないからねえ
そりゃ厳密に言えば、お相手の奥さんから訴えられて、
慰謝料ってのはあるかもしれないけど、家庭崩壊ってのは無いものね
って言っても、あたしは”不倫”賛成派ではないわよ
と言いながら、元彼とは不倫だったけどねええ(笑)

ああ、また話がずれちゃった そうそう、女同士のエグイ話!

皆様方殿方は、奥さんとか彼女との夜の話、、と言うか、
ズバリ セックスの話なんかしますか?
どんなスタイル体位)が好きだとか、あの時どんな声出すかとか、
どうすれば、うちのはイキ易いとか・・ご自身限定のお話とか、
何処そこの誰とかって、ぼやかしてのお話はすると思うけど、
こと細かに、自分のお相手の、裸事情なことなんかは中々話さないでしょ?

でもねえ、女は違うのよお
もう話す内容は、     ”露骨”そのもの よおお


デートのコースから始まって、お食事の内容
でもあまり金額に関しては話さないわねっ、、そこまで落ちてない(笑)
でもその時いただいたプレゼントがあったら、確実に披露はするわねっ それがある程度お高いモノだったら、絶対にお話はする
だって、こういうとこでもちょっと競うとこあるのよ、女って。
だから”プレゼント”の効果は絶大なのよね

それから何処へ行ったかってのは、もう蛇足だから敢えて言わない
カップルだったら当然のコースだもねっ ホ・テ・ル
でもそこであったことは、ヒトによってはご披露凄いわよお

彼女の彼は50代中なんだけど、あっちはイマイチ・・らしい
飲むと、さらにダメ、、だって(笑)

笑っちゃいけないけど、話されちゃうのよねえ こういう内容

どういうスタイルが好きとか??
もうあからさまよっ

彼女を後ろ向きに立たせたままスカートをたくしあげて、
パンストを脱がせる・・でもパンティーは着けたまま。
足元から舐めあげて行って、お尻は飛ばして背中へ
ブラもそのままで、肩を両手で撫でまわって、、
バストの周りも撫でて・・
お膝で、お尻の割れ目辺りを刺激しながら
すっごく彼は愛撫が丁寧なんだって、、優しく優しく、、
ゆっくり、ねっとり、、もういいって言うほどしつこく
でもピンポイントには触れない、、もう彼女トロトロになっちゃうみたい そこまでされると。
かなり長い時間焦らされ続けて、もう”はやく~貴方の欲しい”って
言うころになっても、まだ延々と愛撫
時間計ったことないけど、それは凄く長い間続くみたい
彼はず~っと後ろからばかりせめ続けてくるんだけど、
その時ね、彼女異変に気が付いたの 素面じゃないから気付くのに
時間かかったみたいだけど、殿方が体を押し付けて来たら、当然彼の
あそこが先に彼女の体に当たるでしょお
電車の痴漢なんか、あたしすぐにわかるもの

でもねえ、な~んにも当たらない・・
当たるのは当たるんだけど、彼もパンツ1枚だから
でも違う、、硬いイチモツじゃなくて、柔らか~い イチモツ(笑)
そう、彼は飲んじゃったら まったくダメな方でしたあ

だから延々と愛撫をしてた・・時間稼ぎ??
悪く言うとそうなるけど、一生懸命彼は、彼女を喜ばせようとしてた
きっとそうなのよねえ

彼女がお返しに頑張ったらしいんだけど、エヘヘ~って感じで
ダメでしたあ とさっ

その後、その彼と一緒に彼女と飲む機会あったんだけど、
もうあの時の話で、あたしの頭の中いっぱい
顔なんかまともに見れなかったの
でも彼女はしれーっと、平気なお顔
女ってほんと強いんだからあ


あたし?
あたしは上のお口も、下のお口も固い(ウソ)からああ
他の人には話さなけど・・

でもこうやって、ここで話してるかああ

だから皆さんも、アノ時の、アレ・・
必ず彼女お友達女友達ねっ)にはバレバレだから、
彼女お友達と一緒になる時は、ご注意あそべ

でわでわまたねっ

このウラログへのコメント

  • 竜太郎 2008年01月30日 18:10

    ジュリさん、宜しくお願いします。ウラログも見てください。

  • ぐっち 2008年01月30日 19:24

    バレバレですか。厳しいのう~

    少々‥は見るよりしたいという意味でございます。

  • green 2008年01月30日 22:08

    やはりそうなのですね~気をつけねば・・・ってなんで^^で、画像はジュリさん?

  • とと 2008年01月30日 22:50

    飲んでも、、カチコチになるけど、、、なかなか逝かない。。。^^

  • りゅう 2008年01月30日 23:51

    確かに、知らない所で評価されてるってのは聞いたことあります。だから僕は言い訳無しの真っ向勝負です!

  • 月と太陽 2008年01月31日 01:13

    飲んでると2回戦までに時間が掛かります。
    もちろんその間の愛撫は、欠かしません。

  • エフ 2008年01月31日 01:19

    ジュリさんの話のネタにつくりに協力しますよ。
    でも恥ずかしいこといっぱいで人に話せなかったりして..

  • 吉☆ 2008年01月31日 02:54

    彼の涙ぐましい奮闘努力
    買ってやってね
    私もジュリさんに頑張っちゃう~【笑
    もちろん硬~く硬く

  • コバ 2008年02月01日 22:21

    女性同士の会話って凄く気になっていたけど、凄いですね。でも今回のログ参考になりました。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ジュリ

  • メールを送信する
<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31