デジログに戻る

1 - 5件目 / 全9件


たけよしさん08/12/17 01:18  
たけよしさん ( 51歳)
プロバイダ契約しないと。iphoneなら僕も加入しているヨドバシワイヤレスプランがお得ですよ。


花岡08/12/16 02:02  
花岡 ( 65歳)
電子機器にはいたって弱いおやじです。お力になれません。愛ちゃん悩んでてもかわいいね。


カリスマイク08/12/16 00:17  
カリスマイク ( 51歳)
いっしょに悩もぉ(^^)/少しは助けになるかもよん!これから向かうよぉ(^^)


白魔道士08/12/15 23:28  
白魔道士 ( 54歳)
今、iPod touchでコメ書いてます。接続は自宅の無線LAN限定ですけど。どんな接続しようとしてるのかな?


たか08/12/15 15:42  
たか ( 57歳)
外で無線を使う場合、基本的には契約しないと繋がらないよ。
それは理解してるよねぇ…


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe