デジログに戻る

1 - 5件目 / 全12件


けんけんぱー09/01/16 14:02  
けんけんぱー ( 54歳)
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいいいいいいいい


☆けんたろ☆08/12/29 07:57  
☆けんたろ☆ ( 52歳)
試験の団体のHPに受験者の体験談載ってるよ^^意味わからずに丸暗記はきつい試験ですねシスアド体験者w


りょうま08/12/29 01:12  
りょうま ( 47歳)

守備範囲広げないとツライ世の中だしねぇ。

前向きさは俺も見習わなきゃです(⌒⌒)


影法師08/12/28 22:20  
影法師 ( 54歳)
初級のシスアドなら1週間くらいでさくっと取れたような。給料upにはならんかったけど、評価は上がるかと


アウトバック08/12/28 21:41  
アウトバック ( 70歳)
わぉ!愛ちゃんIPAは私のとこ所管よ。参ったな。
ITは好きこそだよね。オナニー位好きでないとね


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe