デジログに戻る

1 - 5件目 / 全8件


けんじ09/10/04 00:16  
けんじ ( 53歳)
> 三日月さん
いいねぇ 一万円で心踊るなんてうらやましい。。オレも初心に帰らなきゃ。。


けんじ09/10/03 10:59  
けんじ ( 53歳)
> *momoko*さん
いいねぇ まだ他人事のようで。。そのうち実感するようになるよ(笑)


けんじ09/10/03 01:56  
けんじ ( 53歳)
> らぶらぶさん
今までメガネのお世話になったこと一度もないからね〜 見にくいってことがこんなにも不便だって実感してるよ(笑)


らぶらぶ09/10/03 01:45  
らぶらぶ ( 48歳)
老眼かぁ〜〜私は近眼で、コンタクトか、メガネが必要だから、面倒でたまりません。お金もかかるし・・・


けんじ09/10/02 22:04  
けんじ ( 53歳)
> ハピルさん
それこそまだ若いんじゃない?
きっと運動とトキメキが足りないね♪
お互いに(笑)


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe