デジログに戻る

1 - 5件目 / 全8件


けんじ09/10/06 17:16  
けんじ ( 53歳)
> りんさん
久しぶりだね。世の中にはこういう見たくない現実も確実にあるんだよ(笑)
元気そうで良かった。いい人に出逢えるといいね☆


けんじ09/10/06 00:40  
けんじ ( 53歳)
> あずささん
ありがとね☆
子供はいい思い出になったと思うよ。
毎年やってあげたいね♪


けんじ09/10/06 00:37  
けんじ ( 53歳)
> 真央さん
元スポーツ選手で潰しだ効くのはごく一部だからね〜 まだ野球教室の講師に呼ばれるだけいいのかもね。


あずさ09/10/05 21:50  
あずさ ( 48歳)
主役は子供。その笑顔の為にお疲れ様でしたf^_^;


けんじ09/10/05 12:50  
けんじ ( 53歳)
> オレンジさん
本質、主役を間違えてるだろって議論が多すぎ。市民運動会の会合なんていかにもそんな感じ(笑)


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe