デジログに戻る

1 - 5件目 / 全14件


けんじ09/10/25 01:29  
けんじ ( 53歳)
> 小雪さん
ありがとう。そうだね。その通りだと思う。もう決めつつあるよ。またログに書くから読んでね☆


けんじ09/10/23 11:44  
けんじ ( 53歳)
> クレアRさん
うーん。オレらしい決断かあ。いいヒントをありがとう☆


クレアR09/10/23 07:26  
クレアR ( 44歳)
お疲れ様です。
大切な会社ですもの。深く考えますよね。けんじさんらしいご決断を…。(^_^;)


けんじ09/10/23 01:26  
けんじ ( 53歳)
> 真央さん
そう。或いはそういうことになるかもね。どんな選択をしたとしても後悔のないように頑張ろうと思ってる☆


けんじ09/10/23 00:05  
けんじ ( 53歳)
> ヤヨイさん
ありがとね☆今月末までには結論出さなきゃいけないから参るよ。。まあ悔いのないようにするよ。


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe