デジログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


ヤヨイ16/08/14 09:31  
ヤヨイ ( 50歳)
> 時の人さん
比較してはナニだけれど Kムラさんはしっかりしていた
R天もログインIPが違う上 いきなりのメルアド変更にフラグを立ててくれて
流石のサイバー面ですよね
埼玉・・元カレもおらん(笑)


ヤヨイ16/08/14 09:29  
ヤヨイ ( 50歳)
> katsuhikoさん
おお!こりゃR天目線で書かないと 話しが膨らまないね(笑)
ちょっと古いけれど半沢っぽく「倍返し」で 最終スカっとさせたい〜
ホームズ氏、まだ府警から何の連絡もないです!!


ヤヨイ16/08/14 09:25  
ヤヨイ ( 50歳)
> 赤ワインさん
仰せの通り!
自分が忘れるからと IDもPASSも使い回しした結果
何処かからチャラっと流出して 今回のように悪用される
事に繋がるんだよね
脇が甘かったです((+_+))


時の人16/08/08 08:22  
時の人 ( 110歳)
あらま〜 危ない危ない!!
てかさ〜 クレジットカードのセキュリティがしっかりしてたって事は
支払はどうするつもりだったのでしょうね?
本人の住所と送り先の住所が違う時は本人に確認すると思うけど・・


katsuhiko16/08/08 06:51  
katsuhiko ( 62歳)
被害者は楽天…そうなの?
何がどうでそうなのか、浅学の自分には???

楽天というモールショップ
その店子KとJ
クレジット会社
やよい姉さん 登場人物は以上。

ワトソン君、
この案件、任せたよ^^


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe