デジログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


Bluewind309024/02/08 22:28  
Bluewind3090 ( 67歳)
> うめきちさん

そうでしたか一太郎はご存知なんですね。ワープロ専用機の頃はまだ小中学生かな? 笑 富士通のオアシスとかシャープの書院とか。時代を感じますね! コハルちゃん、かわいいねぇ〜


Bluewind309024/02/08 22:26  
Bluewind3090 ( 67歳)
> archerさん

超漢字、知りませんでした。TRONとかも名前だけは知っていましたの部類ですね。そう言われると私は純粋の DOS/Vマシンはあまり使ってなかったかも。固有機種が多数かな。


うめきち24/02/07 20:28  
うめきち ( 49歳)
一太郎、知ってます

待ち受けは、毛が伸びたコハルです
ペットやスイーツの方が多い気がしますが、中には美輪明宏にしてる友達も
魔除け的な?


archer24/02/07 01:07  
archer ( 59歳)
勤め先の印刷会社はMacばっかで、1995年にMac買いました。WinはDos/Vの外国製マシン使ってきました。NECって、確か日本固有のシステムだったような記憶があります。

超漢字はご存知ですか?


Bluewind309024/02/06 23:07  
Bluewind3090 ( 67歳)
> RUMINさん

あら〜 そうでしたか!嬉しいなぁ〜 ウィンドウズになってからは「エクセルとワード」になっちゃいましたが、あの頃のソフトも優秀でしたよねぇ〜 さくさく動いていました。


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe