デジカフェユーザから寄せられた出会い体験談やデジカフェを利用しての感想を掲載しています

どこのどなたか分からないからこそ積極的に行ける


 山形 2024/04/14

私は臆病者なので、これまで好きな人がいても失敗した時のことを恐れて、今までアタック出来ないでいました。

私の知人は婚活パーティで奥さんと出会いましたが、私が婚活パーティに行ったところで気になった人がいても、「なかなか話せないで終わるんだろうなー」と悩んでいました。

マッチングアプリであればどこの誰か分からないからこそ失敗しても支障ないので、ガンガンアタックできています。
このアプリが他のアプリと違う点は、女性のプロフィールを見るところまでは完全無料で行えるところです。
ここが本当にありがたい。
女性のプロフィール見る→何となく合いそうにないな→別の女性を探す
他のアプリさんだとここだけでもポイントを使用するため、メールを送信する前にポイントが枯渇するなんてこともありました。
ポイント勿体無い→とりあえず連絡取るか→会ってみてうーんなことも…

こちらだと基本的にメール送信にしかポイントを使わないため、お相手の方のプロフィールをよく見て連絡出来るのでミスマッチも少ないのかなーと感じました。




みんなの体験談トップ

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe