ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全9件


うみ09/06/28 08:22  
うみ ( 59歳)
> バンビさん
あっ!挿れる方が楽!っていうのは、確かに風俗で働いてる人から聞いたことある〜確かに、口でイカせるのは大変!〜と思う〜それにしてもコメ読んでて意外と風俗で働く友達がいる人多くてソッチが驚きでした


うみ09/06/28 08:15  
うみ ( 59歳)
> 稀沙羅さん
そうだよね〜常連さんなら十分考えられるけど、初対面の人でも、愛撫がチョ〜身体にFitしたらどうなる???が、最大の疑問なのです〜@^^@ 風俗で働く人もそうだけど人を相手にする仕事は大変ダヨネ〜


うみ09/06/28 08:13  
うみ ( 59歳)
> 百合さん
みてるんか〜ソウユウAV^^;ネットで(爆)AVは男子の夢ですからね〜でも、女子からすると、それはどうなのかと思ったわけです。まあ、風俗で働き時点で覚悟はあるわけだから、それもアリかな〜とも思ってるけど


うみ09/06/28 08:11  
うみ ( 59歳)
> かりんさん
男子的にはうれしいけど、女子はどうなんだろう・・・っていうのが、結構疑問なんだよね〜
それにしても今時は結構アッケラカンと(ソレゾレ事情はあるけども)風俗で働く人が増えた気がする〜


うみ09/06/28 08:10  
うみ ( 59歳)
> MOMOKOさん
ももさんだと、ログから察するとそうなるよなあw
確かに流れってあるからねえ〜
ふむ・・・理科系うみとしては、まあ、試してみたくなったりするのです@^^@


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe