ウラログに戻る

1 - 5件目 / 全9件


☆ピコ☆18/07/05 23:40  
☆ピコ☆ ( 51歳)
> おまめ2さん

あれして〜!これして〜!、この言葉かけて〜!…とおねだりばかり(*^^*)
いざ挿入しても、生殺しだよー!って言われる始末
フィニッシュと時の叫びがすごくてびっくりしたことも!


☆ピコ☆18/07/05 23:36  
☆ピコ☆ ( 51歳)
> LEGENDさん

またまた嬉しいお言葉♪
何かで勉強したわけでもないんだけど、男性が求めるSEX…みたいなのを読んだ時、私いつもしてるー!って思ったの
生まれ持ったものってあるのかな?


☆ピコ☆18/07/05 23:34  
☆ピコ☆ ( 51歳)
> りく1さん

そうだね!我慢のあとにくる快感ね♪
射精感がやってくるというより、射精させられちゃった!もあるんだって
私の中の吸い込みが激しくなってるからかな?
我慢中のヒイヒイの声も堪らないw


☆ピコ☆18/07/05 23:30  
☆ピコ☆ ( 51歳)
> かざとさん

流石…だなんて( 〃▽〃)
自分がしたいエッチをそのまま…なんだけどね
それを正直に求めているのがいいのかな?
私に主導権を握られ、全てを吸いつくされ、搾りとられ〜彼は大変かも


☆ピコ☆18/07/05 23:22  
☆ピコ☆ ( 51歳)
> 善沢直樹さん

何回も頑張るのもいいけど、そう簡単にはイカせないで耐えて耐えて絶頂を迎えるよう寸止めに近い思いをさせちゃう♪
まだダ〜メ!って言いながらも腰をグイグイしちゃったらイッちゃったことも


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

ウラログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe