デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ハプニングバー行ったことある?

2018年09月16日 22:26

はい、あります。

ここでお客さんに見られながら複数の男性としちゃったり、私含むお客さんの見ている中で男性の指でイカされそうになる女性を見たり、勿論何もなくて店員さんやお客さんとお話だけして帰ってくるということもありました。

ハプニングってその日その日で全く予想もつかないことが起きるからハプニングなのであって、
お店に行ったら絶対にエロいことができるというわけではないんですよね。
お店でお客さんたちと話すだけというのも楽しくて、エロいことが起きなくても満足してハプバーから帰ったこともあります。

でもいつも必ず知り合いの男性と行っていたので、私1人だけでお店に行ったことはありません。
それだけエロいことをしたいと思っている男性がいるので、女性ってだけで狙われます。

このウラログへのコメント

  • 真琴#63743; 2018年09月16日 22:31

    一緒に行ってみたいですね(^^)

  • ******* 2018年09月16日 22:33

    他のカップルとの妙なコミュニケーションが好きです。
    エロいとかいやらしいというのとは違った感覚ですね。

    しばらく行っていませんが機械があれば行きたいですね。

  • ななみSさん探し中 2018年09月16日 22:34

    > 真琴#63743;さん

    真琴さんと一緒に行ったらお客さんの見ている前でいじめてあげますね(笑)

  • ななみSさん探し中 2018年09月16日 22:36

    > ラークさん

    行ったことあるんですね(^▽^)
    そう、あのエロを通したコミュニケーションが好きです
    エロいことやSMのこと等、普段絶対に話せないことを気軽に話せる空間が好きです(^▽^)

  • ななみSさん探し中 2018年09月16日 22:46

    > 出張貴族さん

    カップルの場合は彼氏彼女どちらかの合意がないとできませんのでご安心を。
    カップルだといろいろな人の絡みを見て興奮して、そのまま…ということもあり得ます(^▽^)

  • 拓/埼玉 2018年09月16日 23:17

    あの場所は(お店によっても違うのでしょうけど) 
    普段 話せない嗜好やフェチ話を 大らかな気分で話せる 不思議な連帯感を持てる
    人たちが集いやすいのが心地よいですよね?
    私はそうです。
    あなたは?

  • ななみSさん探し中 2018年09月16日 23:32

    > 拓/埼玉さん

    私は細かいフェチについては話したことはなかったのですが、エロい話をオープンで会話してました(笑)

  • 童顔おじさん 2018年09月16日 23:50

    男性一人の来店も
    あるんですか?

  • hm 2018年09月17日 00:14

    で、当然一緒に行った男とは、公開オープン? それとも個室で?

  • gonn 2018年09月17日 01:00

    いいなあ!

  • ななみSさん探し中 2018年09月17日 06:07

    > 童顔おじさんさん

    もちろん男性1人でも行けますが料金が高くなります(^_^;)

  • ななみSさん探し中 2018年09月17日 06:08

    > hmさん

    ほぼオープンでした(^_^;)

  • ななみSさん探し中 2018年09月17日 06:09

    > gonnさん

    ぜひ行ってみてください(^・^)

  • 真琴#63743; 2018年09月17日 22:18

    是非、イジめて戴きたいです!
    いつ行きますか?(笑)

  • K0SUKE 2018年09月18日 18:38

    縄の講習をやっているところがあるみたいで、そこには行ってみたいかな。
    一人で行くには少し敷居が高く、なんだかんだで行かずじまいになってたり。

  • ななみSさん探し中 2018年09月20日 22:49

    > 真琴#63743;さん

    真琴さんてほんといじめがいのありそうなMですよね♪

  • ななみSさん探し中 2018年09月20日 22:49

    > K0SUKEさん

    私も1人では怖くて行けないけど、講習とか行ってみたいです。
    縛られる側としても知識は持っておかないと(笑)

  • レオロビン 2018年09月21日 12:08

    ハプバーってハプニング起きるかは別として普段絶対話せないような性癖とかを普通の会話として喋れるのが楽しいですよね♪
    意外と自分って変態じゃないんだって思ったり笑
    どちらに行かれます?
    僕は新宿です!

  • ななみSさん探し中 2018年09月21日 16:30

    > レオロビンさん

    そうなんです!お話するのだけでも楽しいんですよね(^▽^)
    私は今は行っていませんが新宿と中野に行ってました。
    ひょっとしたら同じお店かもしれませんね(^▽^)

  • ロイス 2019年08月21日 18:56

    ハプバー行ってみたいです。連れてってください!!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ななみSさん探し中

  • メールを送信する
<2018年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30