デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一年越しの関係①

2018年11月25日 12:20

一年越しの関係①

昨年の今頃、ポルノ映画館へ行きました。

今や滅亡しつつあるポルノ映画館は、もはや単に映画を観る場所ではなく、客同士で如何わしい行為が行われるDEEPな場所で、
特に都内の或る映画館では、入った途端に襲われる事もあります。

この日、私が行ったのは自宅から程ない処にある地方映画館で、リサーチのつもりでした。

思ったとおり、都会の映画館とは違って客も疎らですが、隅の方ではホモさん同士が何やら怪しい動きをしています。

当然ながら、私にも見定める様な視線が向けられ、にじり寄ってくるオヤジもいましたが、
席を移動したりしながら振りほどきながら一時間程経った頃、

…来ました!

正直、あまり期待していなかったのですが、
どうやらラッキーだった様です。

年配の男に水商売風の若い女性
間違いなく露出カップルでしょう。

現在、パートナーの居ない私の今日の目的は、露出カップルの“アサリ”でした。
混浴温泉に出没する出歯亀を“ワニ”と称する様にポルノ映画館露出カップル目当ての出歯亀を“アサリ”と言います。)

我ながら情けない話ですが、訳あって今は耐える時期なのです。
私生活の再建が成せるまでこんな事でもして欲求を宥めるしかありません。

普通、こういう場所にカップルが来ると、他の客がぞろぞろと周りを固めてしまうのですが、
ここのオヤジ達には不思議と動きが無いので、意を決してカップルの後ろへ移動してみると、
…アレ?

カップルが席を立って逃げてしまいました。

~続く。

このウラログへのコメント

  • ゆうこ. 2018年12月16日 14:59

    あなたに繰り返し犯され、完全に服従する女になった前提ですが、ポルノ映画館に行き離れた席でバイブを遠隔操作され、他の人に男子トイレで犯された後あなたとラブホに行きたいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あるじ

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30