デジログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


ぼんず07/12/31 00:25  
ぼんず ( 49歳)
絶対興味あるとこの勉強すれば大丈夫。俺は面接する側なんで、教えようか?


こういち07/12/30 23:07  
こういち ( 39歳)
年末なのに勉強頑張ってるね(^ー^)来年から就活頑張れ〜☆俺も去年まで就活やってたから何でも聞いて☆


ひろ07/12/30 21:38  
ひろ ( 40歳)
そんなにかっこよくないよ・・・勉強も就活も頑張れ!悔いの残らないようにね☆


スティング☆07/12/30 21:00  
スティング☆ ( 61歳)
お初です。コンサルも人事、戦略、会計等、様々な分野と特徴があるから何をしたいか考えるといいと思うよ


クリフ07/12/30 20:22  
クリフ ( 54歳)
コンサル業界はきっとやりがいのある仕事だと思いますよ。いろいろ経験して、勉強も頑張ってください。


現在コメントの受付は停止されています。



デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe