デジログに戻る

1 - 5件目 / 全21件


みお08/12/15 05:07  
みお ( 48歳)
> なおさん

コメント有難うございます♪
私自身、気をつかっている意識はありませんが、考えすぎかもしれませんね(^^;


みお08/12/12 21:33  
みお ( 48歳)
> おやおやさん

普段は無音無振動でマナーモードだと振動あり…マナーモードの便利な使い方ですね♪面白いですp(^^)q
私はバイブが苦手で、いきなり震えるとビックリします(^^;マナーモードでも無音無振動です。


おやおや08/12/12 00:50  
おやおや ( 52歳)
僕はメールが知りたいときだけマナーモードにします。
そうすると振動します(笑)


みお08/12/12 00:12  
みお ( 48歳)
> ワスレモノさん

私もビックリしますよ(>_<)
携帯はメール+地図+検索がメインなので、電話の機能は不要です(^^;


みお08/12/12 00:08  
みお ( 48歳)
> sky-highさん

両刀遣いで使いこなしてらっしゃいますね♪
プロフにも「メール受信OKタイム○〜○時」とかの項目があれば迷わないですね(^^;


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe