デジログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


みお08/12/15 10:32  
みお ( 48歳)
> なおさん

上手く説明出来ない時は、いつもテレパシーに頼りたくなりますが、そればかりだと言葉を忘れてしまいますね(^^;
言葉があるから想像力が育ち、相手の言葉の奥の感情も考えられるのだと思います。


みお08/12/15 10:26  
みお ( 48歳)
> sky-highさん

そう、万能では無いですよね。
例え直接、顔を合わせて話しても完全には分かり合えない。それが分かるから尚更余計な言葉が増えてしまいます。


みお08/12/15 10:15  
みお ( 48歳)
> タカさん

優しくはないですよ、割と自分勝手な性格です(>_<)
時にはもっと自由に(大胆に?)ログも書いてみようと思います(*^^*)


みお08/12/15 10:11  
みお ( 48歳)
> ワスレモノさん

優しいですね♪
説明しようと思えば思うほど言葉が増えてしまいます(^^;
好きなように話すと、結論さえ忘れてしまうかもしれません。


leopard08/12/13 11:27  
leopard ( 50歳)
言葉は心を伝えるツールだけど、万能じゃない。言葉だけでは3割程度しか伝わらないって思えば、楽になるよ


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe