デジログに戻る

1 - 5件目 / 全7件


みお09/01/06 08:01  
みお ( 48歳)
> タカさん

心の余裕…確かにそうですね。
日本の和を楽しむ余裕、ゆとりを作ることが
大人のたしみかもしれませんね♪


みお09/01/06 07:57  
みお ( 48歳)
> sky-highさん

コメレスが遅くなりましたが、
改めましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそ宜しくお願いしますね♪


タカ09/01/03 23:49  
タカ ( 60歳)
気分は作るもの!正月を楽しむ心の余裕を自分で作る!でも、確かに時間って過ぎるの早いよな〜如何しましょ


leopard09/01/03 18:01  
leopard ( 50歳)
明けましておめでとう。年末年始、バタバタだったようで・・・お疲れ様。今年も宜しくお願いします。


みお09/01/03 01:52  
みお ( 48歳)
> にーとさん

「あると思います」も好きですが、詩吟といえばトモさんを思い出します。
テッちゃんよりもトモさんの歌声が好きでした♪
向さんのオタクネタも…あの妄想っぷりが笑えます(^^;


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe