デジログに戻る

1 - 5件目 / 全7件


太クン09/04/12 13:31  
太クン ( 63歳)
ちわ〜♪またの連絡、待ってましゅ^^
いちごちゃんの名前が、もっと呼びやすければ、ログしますがぁw


太クン09/04/11 10:44  
太クン ( 63歳)
こぉして、複数入れておけば、一つぐらぃ。。。届くかなぁw
年齢確認、早くできるといぃなぁぁぁ♪


太クン09/04/09 08:07  
太クン ( 63歳)
おっはぁ♪。。。って、コメ、見れたぁ?w
渋いの、好きって。。。嬉
でも、今、彼氏のとこなのぉ?TT


太クン09/04/08 08:15  
太クン ( 63歳)
おはよん♪まだ、絶不調ですかぁ?
世の中、桜も咲いて、20℃近くに暖かくなってるのにぃ。。。超々心配


太クン09/04/07 08:07  
太クン ( 63歳)
おっはぁぁぁ♪
いぃ天気だよぉ。。。寝込んでる場合じゃなぃよぉ。。。って、早く良くなることを祈って☆


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe