デジログに戻る

1 - 4件目 / 全4件


みお09/07/04 02:22  
みお ( 48歳)
> なおさん

優しさではなく臆病ですよ。
立場上も性格上も。
…いや、本当に臆病なら
こういう恋は出来ないけど(¨;)
その分、会った時には思い切り
甘えてますよ(^^)v


みお09/07/04 02:10  
みお ( 48歳)
> ひ〜ちゃんさん

有難うございます(*^^*)
離れてるからこそ、疎遠にならないように
意図的に連絡を取り合う必要がありますね。
忙しくても毎日メールくれてるし
感謝を忘れずにいたいです♪


みお09/07/04 02:04  
みお ( 48歳)
> すけべじじいさん

結局、翌日に電話してスッキリしました♪
理由を話したら…詳細は秘密ですが
受け止めてもらえました(*^^*)


すけべじじい09/06/23 05:15  
すけべじじい ( 65歳)
彼はがっかりしたろうなぁ。だけど、電話断った理由わかって、理解してくれたら、本物だね。


現在コメントの受付は停止されています。



デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe