デジログに戻る

1 - 5件目 / 全15件


ゆい☆09/07/30 00:33  
ゆい☆ ( 54歳)
> さきちゃん 頑張ったよぅぅぅ〜 ヨシヨシ うれちぃヽ(*´▽`*)ノ
そなの・・辛いし、怖い。。あの空間とかが・・。
でも、良い歯医者さんで良かったですぅ♪まだ、腫れがひかにゃいの。


ゆい☆09/07/29 17:51  
ゆい☆ ( 54歳)
> ひろさん あやややぁ〜 読み間違えちゃったぁぁ〜(^▽^;)ァハッ
奥歯ね!奥歯ないと困るよね・・。なんか抜いた所、腫れてるぴぃ〜
前歯で、ニカッってね♪海苔でもいいよ(笑)


ひろ09/07/29 12:23  
ひろ ( 53歳)
w抜いたのは奥歯w〃この前、歯抜きました〃ですよ〜
ゆいさんとデートする時は前歯抜いて行きますかw


ゆい☆09/07/29 00:43  
ゆい☆ ( 54歳)
> 取扱注意さん 麻酔効きすぎたのか、夕飯まで効いてた(苦笑)
へんな感じするよねぇ〜。ぼあ〜んとして痺れてて。。
行くまでただこねてました(@_@;)帰ってきたどぅ〜♪


ゆい☆09/07/29 00:40  
ゆい☆ ( 54歳)
> ユミさん 口腔外科があった方が考慮してくれるみたいよ!
全体体重かけられると折れる事あるんだって。こわいよ・・(涙)
ユミちゃん大丈夫?よしよ〜しして貰ったからヾ(^-^;)ヨシヨシ


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe