デジログに戻る

1 - 5件目 / 全5件


ななみ09/09/30 09:58  
ななみ ( 43歳)
> かじさん

そ…そうですねぇ…(涙)
向こうも様子をみてるだけかもしれませんねぇ…(>_<)
分かったって言ってくれた言葉を信じたいですが…そうもいかないのかなぁ(T_T)


ななみ09/09/30 09:57  
ななみ ( 43歳)
> kunipiさん

ありがとうございます〜(*´∇`*)♪
とりあえず、一安心ですねぇ(>_<)
って…(笑)
どこから来るの(笑)


かじ09/09/29 23:38  
かじ ( 58歳)
良かったですね
でも安心するのはまだ早いと思いますよ
しばらく様子を見てるのかもね


ななみ09/09/29 12:12  
ななみ ( 43歳)
> konさん

ふふっ(*^.^*)
やっぱり甘いかぁ(笑)
でも私的には精一杯〜っ(>_<)(汗)
困った時は、助けてください(o^-^o)


kon09/09/29 10:10  
kon ( 52歳)
甘いっ(笑)

でも、心労が減って良かったですね。


現在コメントの受付は停止されています。



デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe