デジログに戻る

1 - 5件目 / 全8件


ななみ09/10/19 23:16  
ななみ ( 43歳)
> ドルジさん

見せれるよぉ〜な自信が欲しいです〜(>_<)
どんな髪型にしても似合うよぉ〜な女の子になりたいですねぇ♪
(*´∇`*)♪


ななみ09/10/19 23:06  
ななみ ( 43歳)
> Saviorさん

はわわわ(>_<)
ですねぇ(T_T)
ちょっぴり冒険したと思えば(笑)
この髪型に似合うアレンジとかも研究(?)してみます〜(*´∇`*)


ななみ09/10/19 22:00  
ななみ ( 43歳)
> hirosiさん

ホントですよねぇ(T_T)
思い描いた髪型が、上手く伝わればいいんですが(T_T)
雑誌とかもちゃんと持っていったのに…残念でした(ρ_;)


hirosi09/10/19 21:57  
hirosi ( 59歳)
たまに、こっちの意図が伝わらない時ってありますよね〜。


ななみ09/10/19 21:25  
ななみ ( 43歳)
> kunipiさん

ハハ(*^_^*)
久しぶりです〜(o^-^o)
はい…(ρ_;)
早く馴染むのを祈って待ちます〜(T_T)


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe