デジログに戻る

1 - 5件目 / 全30件


ゆい☆09/12/22 00:27  
ゆい☆ ( 54歳)
> 拓郎さん 大丈夫だよぅ〜♪
安静にしてろと言われても、ご飯作らなきゃなんないし
こういう時はうんざりだぁ〜(--;)
と、叫びたい(笑)←ホントは本音


ゆい☆09/12/14 10:10  
ゆい☆ ( 54歳)
> jinoさん 私より、夜更かしさんだぁ〜☆
ざっくり切っちゃったの?大丈夫? いたたたっ(T-T ))(( T-T)
なかなか血が止まらない時あるよね・・うぅー。。


jino09/12/14 02:34  
jino ( 60歳)
゚*+:。.。ミ(((x< 夜更かしぃ〜…orz
こないだね、僕の方は料理中に小指切りましたわ。痛っ


ゆい☆09/12/10 01:32  
ゆい☆ ( 54歳)
> ユミちゃん あぅぅぅ 痛かったよぅ〜(涙)
水ぶくれに顔描いておいたから今はすっかり・・じゃなくて
痒くて皮を剥いてしまい赤くなってる(^▽^;)
料理頼んだ!助かったぁ〜ニヤッ


ゆい☆09/12/07 00:57  
ゆい☆ ( 54歳)
> 拓郎さん おひさでーす♪
にゃんでみんな笑うのぅぅぅ〜 ドジじゃないもんっ!たまにだもん(笑
ぶつけた痕みたいになってる( ̄▽ ̄;)


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe