1 - 5件目 / 全8件


> 史哉さん
史哉さんのためにがんばろうかな*^^*恋をするときれいになるっていうのは間違っていないんでしょうね。モチベーションの維持が難しいのでそれに恋愛は都合がよいのかも。


お洒落しよう、綺麗になりたいと思う事が大事なんだろうね。
ますます美しくなってね(笑


> torohiさん
いくつになってもですか?今までそれを気にしすぎて何もできませんでした。でもやっぱり女の子を放棄するのは罪だと思ったのでこれからは楽しんでみます^^


> 愛菜さん
愛菜さんはまさに日本のママ版:アン・ハサウェイです!みかん狩りにあの格好はかっこよすぎです☆尊敬です。これからは夫のためじゃなく自分のためにロングにしてぱっつん前髪作ります!


> 美雨さん
お洒落&防寒です!さすがにピンヒールみたいなんははけないですけど^^;お腹おっきくなると今までとは違った服を選ぶようになって幅が広がったのでオンナ度UPってことで☆

コメントする
次へ
POP
Close