デジログに戻る

1 - 5件目 / 全27件


ゆい☆09/12/27 01:13  
ゆい☆ ( 54歳)
> とりちゅーさん あんがとぅ〜♪
熱は下がったものの、体力が戻らず・・家事もろくに出来ないの(ノ_・。)
薬は、ラッコ割りでお願いしまぁす(爆)カンカンカンカンッって☆


取扱注意09/12/26 18:13  
取扱注意 ( 51歳)
> ゆい☆さん

具合よくなってよかったです〜。
いつでも割りますよ(^O^)


ゆい☆09/12/25 10:55  
ゆい☆ ( 54歳)
> jinoさん あっ・・・・
魚が無くなってる(|||_|||)ガビーン 食べちゃったからなにょ?
そっか・・何匹も居ないのだった・・w くりんっ☆


jino09/12/25 02:41  
jino ( 60歳)
> ゆい☆さん

え"え"っ!(汗 w
めりくりん゚*+:。.。:+* ・゚・


ゆい☆09/12/24 14:06  
ゆい☆ ( 54歳)
> moon!さん ありがとぅ♪熱も下がりました(*^-^*)
おすそ分けパワー効いてきたょ! また、貰えるの? ヤッター♪
キャッチキャッチ♪ 寝てたぁい・・


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe