デジログに戻る

1 - 5件目 / 全33件


ゆい☆10/01/05 00:46  
ゆい☆ ( 54歳)
> スモーキーさん わっかりましたぁ〜
考えてみます。時間かかってごめんなさい・・
独身だったら、また自由なんだろうけどね(^-^;A


よしかつ☆10/01/05 00:31  
よしかつ☆ ( 58歳)
ミクシーとかメッセ フリメとか 色々あるけど ゆいさんの事情もあるしので お任せしますよ^^


ゆい☆10/01/04 10:13  
ゆい☆ ( 54歳)
> スモーキーさん そですなぁ〜
何がいいんでしょ・・ ここじゃ、ポイントかかっちゃうしね・・
文通から始めますか( ̄▽ ̄;)古い・・ 何かあるぅ?


よしかつ☆10/01/04 01:14  
よしかつ☆ ( 58歳)
ゆいさんともっと話すにはどうしたら良いかなぁ〜・・・^^;


ゆい☆10/01/02 10:37  
ゆい☆ ( 54歳)
> 拓郎さん ありがとぅ〜♪
だいぶ良くなったょ! 今度は風邪引きそうだけど(笑)
食欲も、マシになってきたから(^▽^)


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe