デジログに戻る

1 - 5件目 / 全43件


ゆい☆10/02/12 10:12  
ゆい☆ ( 54歳)
> よしかつ☆さん 8時以降ねっ!
仮寝してなきゃ行くよーーー♪ また寝るのかいっ!(笑)
あぁ、混んでるのかなぁ(^-^;)時間帯かもね。


よしかつ☆10/02/12 10:07  
よしかつ☆ ( 58歳)
多分だけど夜8時以降だったらお話出来ると思う。まあ混んで無ければだけど・・・昼間でも会社で出来るよ


ゆい☆10/01/26 16:48  
ゆい☆ ( 54歳)
> よしかつ☆さん 4回変えてたんだぁ〜 謎はとけた!(金田一風)
ちゃんとお知らせログ書いてくれるからいいと思うょ♪
私も変えようかこのままか・・(--;)ん〜・・


よしかつ☆10/01/26 16:37  
よしかつ☆ ( 58歳)
はっきり覚えて無いけど4回ぐらいかなぁ〜^^;


ゆい☆10/01/24 16:17  
ゆい☆ ( 54歳)
> ピトシさん おひさぶりぃん♪
きゅわぃぃですかぁ? いやぁんもぅ〜(*v.v)はずかちぃ〜
惚れたら・・謎ww 今年もよろちくねぇ〜♪


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe