デジログに戻る

1 - 5件目 / 全31件


ゆい☆10/02/12 09:49  
ゆい☆ ( 54歳)
> よしかつ☆さん 延ばし延ばしにしててごめんなしゃぃ(>_<)
今日は、無料チャットだよね?
何時ごろは家に居るのかな? 時間あえば、行きますぅ〜♪


よしかつ☆10/02/12 02:17  
よしかつ☆ ( 58歳)
そろそろ プライベートでお話したいな^^;出来るかな?^^


ゆい☆10/02/02 00:25  
ゆい☆ ( 54歳)
> ポモドーロさん ありゃ・・ 忙しいもんねっ
私がぁ〜手作りのお守りを夜なべしてぇ〜♪作りぃ〜まぁすぅ〜♪
トイレットペーパーの神様にお祈りしましょ☆効くょ(*^^)v


ゆい☆10/01/27 01:10  
ゆい☆ ( 54歳)
> ポモドーロさん ありゃま!
今年に入ってから行けば初詣になるらしいから、まだ大丈夫よんっ♪
神様、はよこぉーい!って言ってたりして(σ^0^)σレッツらどん(笑)


ゆい☆10/01/26 16:32  
ゆい☆ ( 54歳)
> よしかつ☆さん コメで十分嬉しいょぉん♪
無理したくないんだけど・・(ノ_・。)です。。
そいえば、いったい何回ネーム変えたのか疑問だったのら(笑)


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe