デジログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


ななみ10/02/02 23:06  
ななみ ( 43歳)
> みーさん

お久しぶりです〜!
あ…サボり仲間ですねぇ(笑)
お風呂いいですね☆
ゆっくりくつろぐのも、めちゃめちゃ大事ですよね(o^-^o)


みー10/02/02 23:03  
みー ( 49歳)
お久しぶり^^
フィットネス俺もサボり気味です。浴室が広いのでお風呂だけ入りに行ったりしてます。。笑


ななみ10/01/29 10:30  
ななみ ( 43歳)
> xia_yueさん

なるほど(o^-^o)
そうだったんですね!
それは失礼致しました(汗)


xia_yue(シァ・ュェ)10/01/29 01:33  
xia_yue(シァ・ュェ) ( 47歳)
足跡&コメント感謝で、お返し。

DQ好きですが、私はGBと、サウンドトラックを聞くのみ派です。


ななみ10/01/28 22:49  
ななみ ( 43歳)
> いちろうさん

お久しぶりです〜♪
えへへ(o^v^o)
PSPも実は、持ってます(笑)
ファンタシースターをちょっぴり買おうかなって、思ってました(笑)結局、買ってないんですが…


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe