デジログに戻る

1 - 5件目 / 全32件


ゆい☆10/03/03 01:01  
ゆい☆ ( 54歳)
> mouさん いえいえ、お役に少しでも立ってるなら嬉しいですっ♪
わっかりましたぁ〜! 何かあれば聞いて下さいねっ☆
あっ、早速・・ 今、頭痛いです(^^;; ←寝ろって(笑)


mou10/03/03 00:29  
mou ( 55歳)
ありがとうございます。
ゆいさんも、何かあったら話して下さいね。
何でも聞きますよ。


ゆい☆10/03/02 01:10  
ゆい☆ ( 54歳)
> mouさん はぁい! 相変わらずですが元気?でーす♪
次の波に備えているところです。津波警報?(笑)
辛い事あったら、私に愚痴って下さいねっ(*^o^*)


mou10/03/02 00:48  
mou ( 55歳)
ゆいさん、お元気ですか?
変わりありませんか?


ゆい☆10/03/01 15:59  
ゆい☆ ( 54歳)
> ユミちゃん こっちもお天気良くないょ・・
私も寂しい時いっぱいある。ユミちゃんにくっつきぃ〜(*´∇`)
楽しそう織物♪わたちにも、何か作ってぇぇ〜ん☆
いってらっしぁぁい^^


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe