デジログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


クアトロ06/06/16 13:06  
クアトロ ( 66歳)
お久しぶり。元気そうで何より。最悪のタイミングで株をはじめちゃったみたいですね。ナンピン買いに行く…


まさき06/06/15 14:52  
まさき ( 47歳)
株は興味はあるんだけどね。いまいち怖くてやってない。もうけられるといいね。


66606/06/14 01:27  
666 ( 50歳)
俺は時々スロやってますねぇ。まぁたしなむ程度ですが。株かぁ、結構まわりもやってますね。


青森力06/06/13 23:50  
青森力 ( 43歳)
自分でやるよりも、信頼できるファンドのほうがいいですよ〜by金融関係。その信頼も崩壊しちゃいましたが


愛★NIKU少女06/06/13 12:29  
愛★NIKU少女 ( 37歳)
kazuuuriは株はやってるのですか?なんかおいしい話に踊らされてる気もするのですがね。


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe