デジログに戻る

1 - 5件目 / 全27件


ゆい☆10/08/22 15:48  
ゆい☆ ( 54歳)
> 諸星和さん また待ってるよぅ〜
いつも元気だから心配ないね!
ログ書いてないから、フレ数突然減ったわ・・私


ゆい☆10/07/13 01:49  
ゆい☆ ( 54歳)
> mouさん こんばんはぁ〜
暑いよねぇ〜 ドライつけると寒いと感じる変な私
ちょっと、落ち込み中・・1日、横になってた・・
頑張るのも疲れました


mou10/07/13 00:35  
mou ( 55歳)
こんばんは。
毎日暑いですが元気ですか?
これからも暑い日が続きますが、お互い頑張りましょうね。


ゆい☆10/07/11 10:35  
ゆい☆ ( 54歳)
> Fingerさん お久でーす
コメント付け、ログおさぼり魔のわたくち・・
あらっ!知らぬ間に呼び寄せてしまったのね・・
罪な私←おばちゃん、いい加減にせいゃぁ〜(笑)


Finger10/07/11 03:18  
Finger ( 53歳)
お久♪^^何気に!ログ頑張ってますの〜♪^0^Top画面の画像が!こいこい!と、言ってたような気が♪


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe