デジログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


ukikumo11/07/12 21:44  
ukikumo ( 49歳)
もっと広いよ。
工場の人間だから目上に行っちゃいけない言動が多々あるのに許してくれてる


みお11/07/11 22:56  
みお ( 48歳)
> タカさん

腹八分目とはよく言うものですが、ストレス解消法が食欲を満たす事で…
欲の塊の私です困ったわ


みお11/07/11 22:53  
みお ( 48歳)
> Neroさん

好きな物を好きなだけ食べたい…!
手間と健康とお金の心配さえなければ、ですが

暑くてもコーラの飲みすぎには注意です


みお11/07/11 22:51  
みお ( 48歳)
> ukikumoさん

会社は社員食堂ですか?
許してくれるというのは、盛合せみたいな感じ…?
私の職場は職員の食堂はありませんが、バランス良い献立を見てると
食べたくなってしまいます


タカ11/07/11 09:19  
タカ ( 60歳)
確かに色々食べるのは楽しいよね〜
でも、抜くのは身体によく無いのじゃ?食べたい物を少しだけ食べよ!


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe