デジログに戻る

1 - 5件目 / 全8件


RUKI12/04/05 21:32  
RUKI ( 58歳)
> かるろすさん

お馬鹿じゃないと思うよ
一緒に居たいから…結婚したんじゃないかな?
アタシは好きな人が出来ても、籍にはこだわらないけどね?(笑)


かるろす12/04/05 20:31  
かるろす ( 59歳)
独りになりたくて離婚して 結局再婚した

学習能力のない おバカなわたしw


RUKI12/04/04 18:43  
RUKI ( 58歳)
> フミヤさん

確かに調停に持っていくと…大変だよねでも、残りの人生を考えたら…やるべき事はやらなくちゃ、先も見えないと思う!踏み切る事も大切だよ!がんばれ


フミヤ12/04/04 12:59  
フミヤ ( 58歳)
ダラダラです。(´Д` )
離婚調停の手続きが厄介と言うのも…
これじゃダメなんですけどねぇ〜


RUKI12/04/04 12:57  
RUKI ( 58歳)
> かぶさん

ありがとうございます♪つーかね、ダラダラしてる人が苦手でさただ、それだけです(笑)


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe