デジログに戻る

1 - 5件目 / 全7件


ゆきみ*yukimi*12/10/20 10:33  
ゆきみ*yukimi* ( 38歳)
> あ きさん
ひとりで悩まずに、少しでも話して、状況把握しておきたいってのもあったり(^_^;)
一人一人があっての職場だもの〜。
明るくてたのしけりゃ、多少つらいことあっても頑張ろうって思うしね★


ゆきみ*yukimi*12/10/19 14:26  
ゆきみ*yukimi* ( 38歳)
> あ きさん
そうだねぇ♪
新しい人がきたときは、挨拶。
何か困ってれば気づいて声かけてあげたぃ(^_^)
元気いい挨拶を皆ができてたら、明るくなりそうだょね♪


ゆきみ*yukimi*12/10/18 08:42  
ゆきみ*yukimi* ( 38歳)
> あ きさん
できれば目を合わせて、ニッコリして挨拶はしたいよね(^_^;)
初対面とかさ緊張しちゃうけど。。

自分ちが自営なもんだから、
近所で面識あるひとに挨拶するときは常に笑顔(笑)


ゆきみ*yukimi*12/10/17 01:10  
ゆきみ*yukimi* ( 38歳)
> あ きさん

そうですねぇ。
どんなときも「ありがとう」は大切。
ごめんなさいっていう言葉もまた然り。
「ありがとう」を伝える習慣はイィよー(^_^)


ゆきみ*yukimi*12/10/17 01:09  
ゆきみ*yukimi* ( 38歳)
> おじゃさん

そやねぇ。
問い合わせして、納得して終わったら信頼もするしね(^_^)
あ!そっかあーって沢山思ってもらえるようになりたい♪


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe