デジログに戻る

1 - 5件目 / 全11件


ふうな12/11/05 23:19  
ふうな ( 57歳)
> りく1さん

最近は 親が子供に遠慮してる そんな親子関係の
家庭もあるもんね
普通の挨拶やきちんとした会話が出来るようにだけは
しておいてあげないと…と
思ってるけど なかなかうまく行かないよ


ふうな12/11/05 23:17  
ふうな ( 57歳)
> ヤスオさん

毎日じゃないから 逆に気合入れて作れてるんだけど
「お願い」とか「ありがとう」って言われると
張り切って作ってしまう
超単純な 母なのです
うれしそうな顔見るの 気分いいもんね


ふうな12/11/05 23:15  
ふうな ( 57歳)
> たけさん

しっかりしてる のか 母が怖いのか…
微妙なところなんだけどね~
たけちゃんの お口にあうような
お弁当が出来上がるかどうか「?」
だけど 手作りのお弁当って
なんだかうれしいよね


ふうな12/11/05 23:12  
ふうな ( 57歳)
> んだもしたんさん

子供の分を作りつつ 自分の分も合わせて作って
お昼に食べてみました
私の作った お弁当が お昼の食べる頃どんな感じになっているのか
再確認もしたかったし…
手作り いいよね


ふうな12/11/05 23:11  
ふうな ( 57歳)
> Miuraさん

いつか少しづつ離れていくことは 仕方のないことだけど
どんな立場、状況でも 相手に自分の気持ちを
伝えること 感謝することは 忘れて
欲しくないなぁ…と 思ってるんだけど ね


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe