デジログに戻る

1 - 5件目 / 全9件


あきちゃ☆13/07/24 21:59  
あきちゃ☆ ( 43歳)
> bishopさん
コメントありがとうございます。やっぱり花火があると夏に彩りがありますよね


bishop13/07/21 11:46  
bishop ( 41歳)
うほー!色鮮やかで美しかねー。
やっぱり夏は暑さで苦しいだけの季節じゃいかんね。元気が湧きますわい。


あきちゃ☆13/07/16 16:20  
あきちゃ☆ ( 43歳)
> ☆ななち☆さん

そうなんですか(*^o^*)
ZIP見逃しました…!もう一回見たかったです。


あきちゃ☆13/07/16 16:18  
あきちゃ☆ ( 43歳)
> TOMさん

どうしてもみて欲しいから綺麗に撮りたくて、カメラとにらめっこして何枚も撮りましたでも私は綺麗じゃないですよ


あきちゃ☆13/07/16 16:12  
あきちゃ☆ ( 43歳)
> しろんさん
全部の花火に(笑)連続花火ならうぉうぉうぉうぉうぉーかしら(笑)


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe