デジログに戻る

1 - 5件目 / 全9件


あきちゃ☆13/07/31 13:05  
あきちゃ☆ ( 43歳)
> TOMさん

結構アニメ見たりするんですか?ジュディマリは私と同じ出身地で、YUKIさんが通った高校に受験の時に行ったことがあります←プチ自慢(笑)


あきちゃ☆13/07/31 10:58  
あきちゃ☆ ( 43歳)
> スエキチさん

ひっそりとコメ欄復活しました(^^ゞ
おぉ(゚∀゚)ストライクゾーン似てるんですか?いいですね〜♪


あきちゃ☆13/07/31 10:55  
あきちゃ☆ ( 43歳)
> ☆ななち☆さん

逃げろーε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


あきちゃ☆13/07/31 10:54  
あきちゃ☆ ( 43歳)
> ぴかさん

B'zも、夏っぽくてノリがいい曲多いよね(*^_^*)


スエキチ13/07/31 07:35  
スエキチ ( 49歳)
あら、コメントができるようになってる
懐かしい曲が並んでるね〜
おれのストライクゾーンと似てる


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe