デジログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


やな兄さん13/11/15 09:20  
やな兄さん ( 48歳)
> ☆miho☆さん

左から、ワサビのふりかけ・昆布・梅干ですよ♪
これに「サイドメニュー」としてカップ麺を勝手食べる予定でしたが…・゚・(ノД`)・゚・
忙しいと昼食も忘れてしまいます。


やな兄さん13/11/13 10:15  
やな兄さん ( 48歳)
> 〇さよ〇さん

千切りは誰でも難しいですよ♪
でもお湯くらいは沸かせるでしょ? やかんや鍋に水入れてコンロにかければ…。
少しずつ上手におだててお手伝いしてもらってはどうでしょう?
意外とやるかも


やな兄さん13/11/12 11:45  
やな兄さん ( 48歳)
> 〇さよ〇さん

大したことないですよ(^^ゞ
時間さえあれば…ですから。
小学校の時に「家庭科」の授業で目覚めてしまったようですヽ(*´∀`)ノ
旦那さんは台所に立たないのですか?


やな兄さん13/11/12 09:23  
やな兄さん ( 48歳)
> 沙也さん

その分、沙也さん食べて頂けますか?
容器の背丈が低いので、俵型がちょうどいいですね★
これにカップ麺と一緒に頂くのが定番!
ちなみに左から、ワサビのふりかけ・昆布・梅干の順です。


やな兄さん13/11/12 09:20  
やな兄さん ( 48歳)
> 〇さよ〇さん

おにぎりですよ〜誰でもカンタンにつくれますって♪
立派なお弁当は余程時間がないとつくりませんが、つくるのは好きですよ。
台所に立つのはある意味“趣味"の領域ですヽ(´▽`)/


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe