デジログに戻る

1 - 5件目 / 全33件


かおりん☆ミ15/01/01 10:29  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> ゆうさん

ところが回復してないのに飲み会に挑みました・x・;
思ったのは不調なときにお酒を飲むべきではないなとw
普段の違った酔い方して辛い;x;`
コメントありがと!


かおりん☆ミ14/12/31 08:22  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> りゅうじさん

正解したということはインフルもらってくれるのだな!
さすがりゅうちゃん////やさしいなあ////
りゅうちゃんと遊ぶためにもはよ治すよーというか治った!←
コメありがとー!


かおりん☆ミ14/12/31 08:21  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> きびたんさん

僕もせっかくの正月休みだったのに既に半分近くインフルにつぶされている!
僕の気分を味わってみよう!
というとばっちりはダメ?w
3で正解なのでもらってくれようw
コメントありがと!


かおりん☆ミ14/12/31 08:16  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> きょじゅさん

インフルでしたよー・3・
なんかもう元気にはなってきたけどねw
ノドは死んでるよねw
今なら渋いおっさん声出そうな気がする。
気がするだけで無理なんだけどさw
コメントありがとー!


かおりん☆ミ14/12/31 08:15  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> マッシュ☆さん

無理やり不正解しなくていいのよ?w
インフルもらってくれていいのよ?w
じゃあ残念賞ってことで風邪をプレゼント?w
風邪は持ってないからまた拾ってこなきゃなあw
コメありがと!


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe