デジログに戻る

1 - 5件目 / 全22件


かおりん☆ミ15/01/10 22:43  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> ふみひろさん

べ、別に諦めてねーし!!
2次元と3次元を比較して僕はあえて2次元を選んでるわけだし・x・;;;
友達は3次元にも作らないと寂しくなっちゃうけどね><。
コメントありがと!


かおりん☆ミ15/01/10 22:42  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> はるき1220さん

ドンマーイ>x<
ニコニコとかであればいいんだけど、ないっぽいしね?(たぶん)
リアルタイムみれなくてもぶっちゃけ見る方法はいっぱいあるねw←
コメントありがと!


かおりん☆ミ15/01/10 22:41  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> びっぶさん

1日何回もでも全然かまわんよーw
ただ、できる限り相手を尊重するということでw
男性は頻繁連絡嫌がる人のが多い気がする。
頻繁に連絡しすぎると束縛されてる感が出るからねえ
コメあり!


かおりん☆ミ15/01/10 22:40  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> 反省親父さん

毎日メール全然大丈夫!
だが、メールはデジしかないわけで、そうなると親父さんがぴーぴーになってしまう・・・!
ので毎日コメントお願いします←
酷なお願いかな?w
コメントありがと!


かおりん☆ミ15/01/10 22:39  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> イヴ§さん

毎日連絡一向に構わんぜよ。
だが毎日応えれるとは限らない!w
そして、その連絡先の書き方では連絡のしようがない!!w
まあここにさらせるわけないんだけどなw
コメントありがと!


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe