デジログに戻る

1 - 5件目 / 全25件


かおりん☆ミ15/01/15 06:50  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> うさぎ仮面紳士さん

純粋に生きないと世の中楽しくないよー?
人の揚げ足取りみたいな生き方になっちゃったら、お互いヤな感じ・3・
僕ヤなのは嫌いだから、楽しく生きるよ。自己満足なのかもね?コメあり


かおりん☆ミ15/01/15 06:48  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> 反省親父さん

リアルで言ったらドン引き確定だもんね><;
ゲームや漫画だから許されるんだよwこういうのはw
主人公も、リアルの世界に出てきちゃったらただの痛い人・・・うっ;x;`
コメありがと!


かおりん☆ミ15/01/15 06:46  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> イヴ§さん

ファーブルスコファー。
ナデナデ、シテ、モット。
ファーブルスコファー。
モルスァ!!
・・・ファービー語ですw
コメントありがと!


かおりん☆ミ15/01/15 06:45  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> 仙之助さん

存分に思い出してくれ!
そしてあの頃は楽しかったと切ない気持ちに浸ってくれ・・・!
ちなみに僕は友人から借りてプレイしてたからその友人のことも思い出されるw
コメントありがと!


かおりん☆ミ15/01/15 06:43  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> 幸太郎さんさん

エクスカリバー2を入手してないヘタレゲーマーでごめんなさいww
今でこそやりこみしたりするけど、当時はやりこみなんてしてなかったからなあ・〜・;
コメントありがと!


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe