デジログに戻る

1 - 5件目 / 全23件


かおりん☆ミ15/01/18 12:03  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> ★Ponta☆さん

うむむ・・・そんなに演じてるように見えるかな?・w・;
素なつもりなんだけどなあw
うむー、難しいぞ。
僕的にはすげーぶっきらぼうな男っぽい文面にしてるつもりw
コメあり!


かおりん☆ミ15/01/16 20:27  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> しゅう4さん

うーん、どうなんだろ?
自分の顔をアレコレ言うのは苦手・〜・;
自分では童顔でないと思ってるんだけどなー。
おねーさんな顔つき?だと思ってる!
しかし声は二次元w
コメありがと!


かおりん☆ミ15/01/16 20:26  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> ゆうさん

別にケアとかは気遣ってないんだけどなあ・3・
ホッペさらさらーぷにぷにー・w・*って自分をナデナデするのがお気に入りw
学生時代は肌質あまり良くなかったからさあ;・3・
コメありがと!


かおりん☆ミ15/01/16 20:25  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> りゅうじさん

あわわわ>x<;
りゅーちゃんと一緒の職場でなくて良かったと心から思ったw
厳しくされると凹んじゃうタイプ、すごくw
LoLでも優しくしてね;x;`いじめないで〜><
コメあり!


かおりん☆ミ15/01/16 20:23  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> 幸太郎さんさん

意外に黒いよ?w
黒い感情ぶつける相手が友人でないだけでw
カスとかクソとかよく言うもん・3・
ゲーム中オンリーだけどw
通話相手ドン引きしてんじゃないかなあ(不安
コメあり!


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe