デジログに戻る

1 - 5件目 / 全29件


かおりん☆ミ15/01/27 23:01  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> イヴ§さん

失礼な!天然じゃないぞw
あのー、あれだよ。
もし天然だと感じるならあれはきっと人工だよ?
わざとやってる感があるくない?w天然ってさw
バカでよろしくーw
コメントありがと!


かおりん☆ミ15/01/27 22:54  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> はるき1220さん

ありがとー!
合間に顔出したい・・・けど、明日から始まるネトゲのクローズドに当選しちゃったからわかんないw
そのネトゲどれだけハマるかにもよるかもー・3・
コメントありがと!


かおりん☆ミ15/01/27 22:44  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> タカヒロ(o゚◇゚)ゝさん

お返事遅くなってごめんなさい!
頑張ったよおおお。
もうへろへろすぎて゚◇゚←こんな顔してる。
なんか、タカヒロさんにそっくりだねえw
生き別れの弟よっ!
コメあり!


かおりん☆ミ15/01/27 22:43  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> りゅうじさん

お返事遅くなってごめんなさい!
りゅうちゃ〜ん。
頑張ったよー。だからまた僕と遊んでよー。
でも明日はクローズド始まるネトゲに行ってくるからダメー。
ハマるかなあ。
コメありがと!


かおりん☆ミ15/01/27 22:42  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> 仙之助さん

お返事遅くなってごめんなさい!
お疲れたー。
もう既に眠いよー。
遊びのために夜更かしするの得意だったのになあw
今は遊びよりも寝たい気分・・・w
さすが3大欲求の一つ。
コメあり!


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe