デジログに戻る

1 - 5件目 / 全16件


かおりん☆ミ15/03/02 01:50  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> ★Ponta☆さん

まだおかえりしきれてなかった!
お返事遅くてごめんなしゃー;x;
プロポーズしてもらって付き合うって経験は今までないなあw
過去の恋愛はなんか気づいたらって感じ
コメあり!


かおりん☆ミ15/03/02 01:49  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> 反省親父さん

誤字なんてないぞー!
僕はタイピングのプロなのだー!
タイピングの速度と正確さだけは地震あるんだぞ!フンスフンス・w・
って返信に誤字があるってボケだぞこれ!
コメントありがと!


かおりん☆ミ15/03/02 01:47  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> イヴ§さん

ふぁっ?!Σ・w・?!
たった2文字の破壊力よwww
(笑)とか付けないとなんかマジっぽくなっちゃうよ!がくぶるであうあうあうだよ!!
そしてシャー「・w・「
コメントありがと!


かおりん☆ミ15/03/02 01:46  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> しゅう4さん

ただいまー><
ただいまあまりできてなくてゴメンネ、ゴメンネ;x;
ネトゲ中毒でゴメンネ、ゴメンネ;w;
どっちでもいいと思う!僕は言われたほーがキュンキュンだけど!
コメあり!


かおりん☆ミ15/03/02 01:45  
かおりん☆ミ ( 33歳)
> 幸太郎さんさん

実は僕ネトゲしすぎると頭痛起こす体質なので廃人には多分ならないw
2Dだったら頭痛起きないから廃人になるかもだけどーw
ハマると頭痛起こしてでも無理やりやってダウンw
コメあり!


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe