デジログに戻る

1 - 5件目 / 全6件


もみじまんじゅう15/06/06 23:21  
もみじまんじゅう ( 47歳)
行ったことないですね。店の前は何度かとおりましたが。
同じ広島ですね、よろしく。
今度一緒にいく?


じゅん★15/05/24 23:50  
じゅん★ ( 35歳)
私も使えるなら使う派です★
タゴライス.行った事ありますよん


takasi,15/05/24 23:07  
takasi, ( 66歳)
使えるものは 使った方が良いね いら無いものは おじ様も捨てますよ(^o^)


冥王15/05/24 18:17  
冥王 ( 49歳)
自分も使ってますね。
袋町にあったんですね、機会があれば行ってみよう(^∇^)。


じせい15/05/24 18:01  
じせい ( 32歳)
袋町とかは行かないですね。。。
少し手前の町で路地一本入ったこじんまりしたお店とかよく行きます(笑)


現在コメントの受付は停止されています。


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe