デジログに戻る

1 - 5件目 / 全14件


☆ピコ☆16/06/18 01:32  
☆ピコ☆ ( 52歳)
> おまめ2さん

返信がこんなに遅れてしまってごめんなさい!

わかります?ナフタリン…
今はそんなにきっちりかっちり衣替えはしないかな?
そう言えば、虫がつくような素材のものも買わなくなったかな


☆ピコ☆16/06/18 01:28  
☆ピコ☆ ( 52歳)
> よしのぶさん

返信がこんなに遅れてしまってごめんなさい!

ねっ、衣替えのシーズンは漂ってましたよね、ニオイ
私に悪い虫がつかないように?(笑)
どうりでプンプンだったわけだ!!


☆ピコ☆16/06/18 01:25  
☆ピコ☆ ( 52歳)
> りく1さん

返信がこんなに遅れてしまってごめんなさい!

そうかぁ、梅雨で寒かろうが男子はワイシャツ1枚だよね
半袖だったもんね!
10月に学ランもどうかなと、暑くてたまんない日もあったよね〜


☆ピコ☆16/06/18 01:23  
☆ピコ☆ ( 52歳)
> ぷくささん

返信がこんなに遅れてしまってごめんなさい

ナフキンのニオイ、嗅ぐことはなくなりましたね!嗅いだら色んな記憶が甦ってきそう
ナフタリンで走る船?そんなのあるの?どんなだろ、調べよっと


☆ピコ☆16/06/18 01:21  
☆ピコ☆ ( 52歳)
> サンシロウさん

返信がこんなに遅れてしまってごめんなさい!

夏の風景そのものですね、縁側でスイカって♪
冷房がきいたリビングで…じゃ風情ないもんね

風鈴がちりんちりん!もいいですね


コメントを投稿する


コメントを投稿するには無料登録が必要です


次へ

デジログに戻る

ログイン

ホーム /  上へ /  下へ


(C)2001-2024 DigiCafe
(C)2001-2024 DigiCafe